トピックス

interview

米米CLUB インタビュー

2017年07月08日(土)

全国ツアー「a K2C ENTERTA INMENT TOUR 2017〜おせきはん 〜」が、9月からスター ト
米米CLUBの新しい章が幕を開ける!
待望の仙台公演は 11 月3日(金・祝)に開催


数々のヒット曲とエンターテインメント性の高いステージで、多くのファンをとりこにしてきた米米CLUB。
8月8日(火)には、デビューからこれまでのシングル曲を収めた、初のオールタイムベストアルバム「LAST BEST〜豊作参舞〜」のリリースが決定しています。

先日、ボーカル・MCのカールスモーキー石井さんと、リーダーでベースのBONさんが仙台リビング新聞社に来社。
今の思いをカールスモーキー石井さんに聞いてみると、「ベスト盤のリリースの話が持ち上がった頃に、ちょうどバンドのこれからについて考えていたんです。そもそも“既成概念を破るようなおもしろいことをしようぜ!”というのが米米CLUBの始まり。これまでたくさんの方に僕たちの存在を知っていただきましたが、これからはその“原点”に少し立ち返って、新しくてもっともっとワクワクすることをしていきたいと思っているんです」。

そんな米米CLUBの新たな章の幕開けともいえる全国ツアー「aK2C ENTERTAINMENT TOUR2017〜おせきはん〜」が、9月からスタートします。
待望の仙台公演は11月3日(金・祝)。「おなじみの曲もたっぷり聞かせますし、さまざまなライブ演出を思案中です。目からウロコのステージを考えていますので、期待していてください」(BONさん)。
米米CLUBのこれまでとこれからを、たっぷりと感じられるライブをお見逃しなく!
「a K2C ENTERTA INMENT TOUR 2017〜おせきはん 〜」
11月3日(金・祝)午後5時30分開演(開場は45分前)。
仙台サンプラザホールで開催。
全席指定8640円。
詳細はキョードー東北=電話022(217)7788 へ。