トピックス

interview

平原綾香 インタビュー

2017年07月13日(木)

“愛の歌”第二章となる「LOVE 2」をリリース  待望の仙台公演は9月18日(月・祝)に開催

多くの人の心に響く歌を届けてきた平原綾香さん。
自身の代表曲であり、デビュー曲の「Jupiter」は、人の心を癒やす歌として今あらためて注目を集めています。

昨年に続き、4月には“愛の歌”が散りばめられたアルバムの第二章「LOVE 2」をリリース。
宇崎竜童、阿木燿子、原由子、織田哲郎など、今回も日本の音楽界をリードしてきた豪華アーティストが楽曲を提供し、話題となりました。
「みなさんが書き下ろしてくださる曲を、ファンの方々と同じ気持ちでワクワクしながら待っていました。届いた一曲一曲を聞いたら本当にすばらしくて…。私の宝物です」。

30代を迎え年齢を重ねてきたこと、そして第一章・第二章のアルバムを通して、愛の切なさ、悲しさ、喜び、素晴らしさを心から感じるようになったという平原さん。歌い手としても変化があったそうで、「テクニックよりも、“この思いを伝えたい!”という気持ちこそが、みなさんに歌を届ける上で何よりも大切なんだと強く感じています」と話します。

 
9月18日(月・祝)には待望の仙台公演を開催!
「最新アルバムの曲はもちろんですが、Jupiterをはじめとしたこれまでの曲もたっぷりとお届けします」(平原さん)。キャロル・キングの半生を描いた、7月26日(水)から出演予定のミュージカル“Beautiful”の一幕も再現される予定。
平原綾香の愛を世界を体感できるこの機会をお楽しみに!
チケット受付中、申し込みは電話またはインターネットで!
「平原綾香 CONCERT TOUR 2017〜LOVE 2〜」

【日時】 9月18日(月・祝)午後5時30分開演(開場は30分前)
【会場】 東京エレクトロンホール宮城
【料金】 全席指定6800円
【主催】 仙台リビング新聞社
【申し込み・問い合わせ】仙台リビング新聞社で発売中。
申し込みは下記フォーム、または電話からどうぞ。

問い合わせ
仙台リビング新聞社=022-265-4305
申し込み・応募はこちら