トピックス

イベント

最新マンション4物件を 気軽に巡りませんか?

2017年07月29日(土)

主催/仙台リビング新聞社 協賛/三井不動産レジデンシャル 三井不動産リアルティ東北
パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス

パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス

「三井のマンション
”お気軽”バス見学ツアー」開催


マンションライフに興味がある人必見。
進化し続けるマンションライフを実感できるバス見学ツアーを開催します。
家族で未来の暮らしを想像するひとときを過ごしませんか。最新の4物件を日曜の午後に効率良く巡る気軽さがうれしい!
参加無料、お土産付きです。
最新の都心型マンション4物件を半日で巡ります  家族で未来の暮らしを想像してみましょう
パークタワーあすと長町

パークタワーあすと長町

マイホームに対し、住む都市の利便性やエキチカ(駅に近い立地)、高い防犯性、そして優れた眺望を望むなら、“マンション”がおすすめ! 最近では共用施設が充実している物件も。とはいえ、物件ごとにその魅力は異なります。最新の都心型物件を見比べて、マンションライフをイメージしてみませんか。

仙台リビング新聞社では9月3日(日)、「三井のマンション“お気軽”バス見学ツアー」を開催します。
最近のマンション見学は、予約制がほとんど。空いた時間にふらっと立ち寄ることは難しく、また初期の検討段階だった場合は心理的なハードルも高く感じてしまうもの。その点で今回のバスツアーは、複数の夫婦や家族連れで物件を回るので、とっても気軽!しかも、午後1時から5時15分までの短時間で4つもの最新物件を効率良く見学できるので、それぞれの特長をしっかり見比べられます。

ホームページやパンフレットの情報だけではわかりにくい物件の“リアルな魅力”を、現場スタッフがたっぷり教えてくれますよ。

参加無料、お土産付き。家族で未来の暮らしを想像してみましょう。
利便性に優れた4物件の魅力をしっかりと見比べて!マンションならではの“快適さ”も感じてみませんか?
パークリュクス仙台

パークリュクス仙台

今回巡るのは、マンション選びのさまざまな疑問に応えてくれる「三井のすまいモール」でモデルルームが公開されている「パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス」。伊達文化が息づく大町に溶け込む洗練されたデザインに注目しましょう。

また、現地モデルルームがオープンしたばかりの「パークタワーあすと長町」では、“ウォーカブルコンパクトシティ”として今後ますます広がる街の可能性を実感。ここでは、2つのモデルルームを見学できます。

そして、仙台駅が目と鼻の先にある利便性の良さを体感できる「パークリュクス仙台」、都心にあるとは思えない広大な敷地を誇る「ザ・ガーデンズ勾当台通 タワーレジデンス」へ。この2物件は、すでに完成した建物内のモデルルームを見学できます。施設の雰囲気もぜひチェックを。

いずれの4物件も電車や地下鉄といった公共交通機関の駅が程近く、利便性は言うことなし。高いセキュリティーシステム、気密性など、マンションならではのメリットもおさらいして、快適なマンションライフのイメージを膨らませてくださいね。

定員は30組、抽選です。集合場所は、三井のすまいモール 仙台一番町またはパークタワーあすと長町になるので、電話かインターネットで申し込みの際にいずれかを選んでください。
申し込みは仙台リビング新聞社へ。
《当日の流れ》 ※予定
ザ・ガーデンズ勾当台通 タワーレジデンス

ザ・ガーデンズ勾当台通 タワーレジデンス

バス見学ツアーは午後1時〜 5時15分

今回巡るのは以下の4物件。
(1)三井のすまいモール集合・解散、(2)パークタワーあすと長町 レジデンシャルサロン集合・解散の2つのルートがあるので、申し込みの際にどちらかを選択してください(状況により、人数を調整させていただく場合があります)。

◆パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス
(三井のすまいモール内)
※パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス建設地も通過します
◆ザ・ガーデンズ勾当台通 タワーレジデンス
◆パークリュクス仙台
◆パークタワーあすと長町


パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス
西公園前!地下鉄駅から徒歩約1分

仙台の四季の美しさを享受
歴史ある街並みになじむ洗練されたデザイン

仙台市地下鉄東西線「大町西公園」駅から徒歩約1分。
春はお花見、夏は花火大会と仙台を代表するイベントの中心となる西公園の目の前に位置。
歴史ある街並みの美しさを享受する広々としたエントランスも自慢。



パークタワーあすと長町
人気の街の駅前で新しい生活

JR「長町」駅まで徒歩約2分!
子育てしやすく、今後さらなる進化を遂げる街の中心に位置

多彩なショップやスポーツ施設、医療機関に恵まれたあすと長町の中心に誕生。
子育てをサポートする新しい共用施設の存在も心強い!


パークリュクス仙台
好立地の駅近マンション

JR「仙台」駅まで徒歩約6分、
地下鉄南北線・東西線「仙台」駅まで徒歩約4分!
都市の利便性と資産性を享受する住まい

シニア世代や県外に住む人のセカンドハウスなど、さまざまな生活シーンに対応。
ショッピング・ビジネスの中心となる仙台駅へのアクセスの良さは◎。


ザ・ガーデンズ勾当台通 タワーレジデンス
大規模都心マンション

都心のきらめきを独り占め
地上23階建ての眺望と共用施設が自慢

街のにぎわいを感じる緑豊かな定禅寺通りが徒歩圏内。
中心部にありながら3000平米という広大な敷地、充実の共用施設が快適な暮らしをサポート。
9月3日(日)開催 参加無料! お土産付き

【日時】 9月3日(日)午後1時〜5時15分
(受け付け開始は午後0時30分から)

【集合場所】
三井のすまいモール 仙台一番町(仙台市青葉区一番町4-6-1 第一生命タワービル1階)
パークタワーあすと長町 レジデンシャルサロン(仙台市太白区長町1-5) JR「長町」駅から徒歩約2分

【定員】 30組(抽選)

【参加費】 無料。お土産付き

【主催】 仙台リビング新聞社
【協賛】 三井不動産レジデンシャル、三井不動産リアルティ東北

【申し込み方法】 電話または下記フォームから仙台リビング新聞社へ。
当選者にのみ8月26日(土)頃までに案内状をお送りします

【申し込み・問い合わせ】
仙台リビング新聞社
電話022-265-4305 

※参加者の個人情報は物件情報のDM送付などのため、協賛各社に提供します。同意の上申し込みを
三井不動産グループが運営する 「三井のすまいモール」がオープン
最新マンションに関する情報が満載!

マイホーム選びでマンションのことが気になったら、「三井のすまいモール 仙台一番町」へ。購入時の疑問を解決したり、最新情報を入手したり、気軽に相談できるオープンスペースが誕生しました。

仙台市青葉区一番町4-6-1
仙台第一生命タワービル1階
営業時間/ 10:00 〜 18:00 定休日/火曜・水曜
 
申し込み・応募はこちら